
Pretty Llke Drugs

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

はじめに

自分を変えたくて、嫌な状況からぬけ出したくて、

ここ3、4年くらい色んなことを試していた。

続いたもの、続かなかったもの あったけれど、

それすら忘れてしまったものもある。

でも、それらに本当に助けてもらった。

 

2017年になって、ふたたび道に迷いそうになって、

そんなとき、いままで試してきたものたちが、

また遊びに来てくれた気がするのだ。

また、自分が少しでも興味のわくことを始めて、

試してみて、それがどうだったか、ちゃんと記録していきたいと思う。

これからもずっと付き合っていけるものを見つけられるように。

 

生まれ変わる?

新しくなる?

自分をアップデートする?

 

どれもしっくりこないな。

何というか、新しくて、真っ白なドレスを纏うような、

北海道の美しい森を散歩するような、

鏡をふと見た時に、つやつやきらきらした自分がそこにいるような、

そんな気分になりたい。

 

美しくありたい。

好きなもの、大切なもの、それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。