Instant † Church

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

引き寄せの実験始めます。★1月第2週目★

 11月に最近の引き寄せ効果が凄い!という記事を書きました。

prettylikedrugs.hatenablog.com

 この波に乗って、本に書いてあることを参考に、ちゃんと期間を決めてやることを設定してみたら、どれくらい自分の現実が変わるのか?どうしても試してみたくなってきたので、実験してみたいと思います!

 凄くワクワクするから、このふと浮かんだ心の声を掴んでいきたい。

ちなみに今回の実験の参考書は上の記事でも紹介している西原愛香さんの『恋愛引き寄せノート』です。

1月の実験:ノートを書いて波動を整える

願いを叶いやすくするために引き寄せの土台「自己受容」を定着させるのが何よりも大切みたい。これをまずは1カ月かけてやっていきます!

①「今ある豊かさに気付くノートを」書く

毎日「ある」をみつけていく(=小さな幸せを集める)ノート。

無意識のうちに発している不足の波動を「今すでに満たされている波動」へ変えていくもの。

②「自分イイね!ノート」を書く

自分のいいところを見つけて書いていくノート。

ありのままの自分を愛することができるようになるもので、自信と運がどんどんついてくるそうです。

1月2週目の実験:引き寄せ体質になるレッスン①いつも口角を上げる!

上記の1カ月かけてやっていく2種類のノートに加えて、毎週小さな心掛けも設定してやっていきたいと思います。これも参考は『恋愛引き寄せノート』。

 

口角を上げるだけで脳が幸せだと勘違いするみたい。(作り笑いでもOK!)

理想は橋本環奈さんみたいな自然にきゅっと上がった口角。

これが癖になるようにまず今週意識してやってみます!

 

こうやって見える化して設定したので、ちゃんと実践して、効果の検証まで楽しんでやりたいと思います☆

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング