Instant † Church

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

1月第2週目引き寄せ実験の効果は?+1月第3週目の引き寄せ実験

前回ブログに書いたとおり、1月第2週目から「引き寄せの法則」の効果を試す実験をしています!

先週はかなり色々なものを引き寄せた+自分の中で意識が変わってきました。

★1月2週目の実験の効果★

実験:引き寄せ体質になるレッスン①いつも口角を上げる!

 普段誰よりも真顔というか、口角が下がり気味の私。
普段やっていないことを習慣化するには、見える化することが何より大事!
ということで、よく使うスマートフォンに目標を見える化する方法を採用。

f:id:prettylikedrugs:20180116011923j:plain

 

アイコンメモというアプリで、iphoneのアプリアイコン自体にメモができるものです。
これが本当によかった!

いつもiphoneを開くたびに「口角あげなきゃ!」って思い出せる。
これが癖になってきて、iphoneを開かなくても、口角のことをふと気にすることが増えました。
口角を上げると、良い気分になれることは確か。自然とルンルンになれます笑

 

★1月2週目に引き寄せたもの★

引き寄せたものは忘れずメモしてtwitterでもつぶやいていました。

・ 行き帰り電車に全く待たず乗れた
・友達がお勧めの美容院教えてくれた
ユニクロで欲しかったセーター3990円が何と790円に値下げ‼️母と私の分を購入。
・会社で食べ物いっぱいもらって晩御飯代浮いた
・西原愛香さんからフォロー&ライクが!

M1グランプリの予想が当たって抽選した当選した商品が届いた
・商品届けてくれたヤマトのお兄さんの笑顔が爽やかで朝から良い気分
バーレスクダンス2回連続行けてなかったのに、その分の振り付けを先生が丁寧に教えてくれた

・大学からの友達の出産
・ふらっと入ったアンティーク着物屋さんで超可愛い半幅帯を何と1000円でゲット
・久しぶりにデパート行ったらsee by chloeでお財布に一目惚れ。理想の小さめサイズ・収納たっぷりでしかもセールで30%off!

 

実質3日でこれだけの引き寄せ…!

これは嬉しいです。そして素直に受け取れた。

普段なら見過ごしそうなこともメモすることで喜びを2度3度楽しめます。

見返してにやにやすることも波動を上げるのにはとっても大事なことだし、

引き寄せって本当にあるんだ!だってこんなに引き寄せたじゃん!って自分の励みにもなります。

 


★1月の引き寄せ実験効果の進捗★1月の実験:ノートを書いて波動を整える

①「今ある豊かさに気付くノートを」書く

徐々に自分の「既にもっているもの」に目を向けられるようになってきました。
今まで人に対して「何でこうしてくれないの?」という変な期待や不足感を感じることがありましたが、
自分を大切にしてくれる周りの人たちや環境(家など)に感謝することが増えた。

不足の波動が満たされている波動に変わりつつあるかな♪


②「自分イイね!ノート」を書く

これを書くととってもワクワクする!小さなことでも達成感を感じられるようになってきたし、 自分のことを前より好きになれそう。
(今までは自分が「特別な人間じゃない」ってことに対するコンプレックスが強かった…)

この調子で自信と運をどんどん身に付けよう♪


★1月3週目の実験:丹田を意識する!

今週の実験は「丹田を意識する」です。
肩こりが激しくて姿勢も悪いので、姿勢を正して美しく見せたいと言うのもありますが(丹田を意識すると上半身の余分な力が抜けて姿勢が整うんです)、

服部みれいさんの『恋愛呼吸』にも書かれていた、丹田を意識して呼吸し、潜在意識をきれいにする呼吸法を思い出したから。

 

恋愛呼吸

恋愛呼吸

 

 

書籍も持っているので読み返したいと思います。


今週もいっぱい引き寄せるぞ!