Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

体の感覚で引き寄せる!~1月3,4週目引き寄せ実験の効果

1月から「引き寄せの法則」の効果を実験中。

3週目は体調が悪くて効果検証ブログを書けなかった…
ご飯が食べられないなんて滅多になく、
これって上の次元に行く前の好転反応なんじゃないかと思ってます。
実際4週目からかなり気分が上がってきた。

 

というわけで3、4週目をまとめてます。(記事のアップ遅くなっちゃった…)

  ★1月3~4週目の実験の効果★

3週目の実験は「丹田を意識する」にしてたんですが、
2週目に設定してた「口角を上げる」を継続することにしました。
(ここは心の声に従って、潔く変更する!)

なぜならここでやめたら「口角を上げる」習慣がなくなってしまうと思ったから。

f:id:prettylikedrugs:20180203001322j:plain

 

人が習慣を身に付ける為には、3週間続けることが必要と言われています。
今日で丁度3週間程度になりますが、メモを見て思い出さなくても
ふとした瞬間に口角を上げる習慣がかなり定着してきました。
「習慣化には3週間必要」これ、本当だった。

 

このおかげなのか、4週目には自分の感情をコントロール出来る場面が増えてきた。
そして引き寄せるものも増えてきた…!

 

口角をあげると脳が良い気分だと勘違いする
引き寄せで良く言う、「叶った状態を先取りする」ことと似ているのではないかと思います。
感情も大切だけど、フィジカル面からのアプローチで効果を倍にできる。

 

★1月3,4週目に引き寄せたもの★

・西原愛香さんの大阪セミナーに申し込めた。
 大阪でセミナーやってくれないかな~と思ってたのでラッキー!
・引き寄せコーチのMACOさんのブログで自己受容の4ステップ21日間プログラムが開催されるとの情報をゲット!しかも無料で即登録しました。
・ずっと探していたハート型の付箋をラス1で見つけた。
・会社近くに安い・美味しい・人も音楽も静か居心地の良いカフェを発見!
・最近ずっと食べたいと思っていたサムゲタンをランチで食べれた
・欲しかった2泊3日程度の容量のバックパックを70%オフでゲット
・前の会社の同期が男の子を紹介してくれた!しかも大学の同級生で私の友達とかなり仲良かったことが判明! !
・10kmマラソン完走後にテレビのインタビューを受けた

 

もう週末にどどっと引き寄せてます!
しかも男の子の紹介って!なかなかされることないからびっくり。
私好きな人がいてその人と結婚するんですが(これは意図した願いだから叶う!)
その人への執着をなくすための宇宙の采配だって勝手に思ってます♡

 

最近服部エリーさんのLINE@を購読してるのですが、
そのメッセージに1/28から宇宙のエネルギーがガラッと変わる。
変容のエネルギーで心も体も軽くなる
と書いてあり、まさに28日からそんな気分…!

 

 

最近宇宙の神秘を素直に受け入れ、受け取れるようになってきました。
私は私が信じたいものを信じるだけ。
今すごくハッピーです☆☆

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング