Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

自分磨きに条件を付けない☆

自分の世界が変わり始めた!

 

1/28の宇宙の変化の流れに乗って、見える世界が変わり始めました。
最近引き寄せコーチのまさるさんという方の動画を観始めて、ひとつ気づいたこと。

(当てはまりすぎて観ながら声で出た笑)

 

私は「条件付きの愛」しか出せていなかった…!

  

「好きな人と付き合えたらこれをやろう」
「好きな人とデートの約束ができたらこれしよう」
と思っていたことがいっぱい。

自分としてはご褒美のつもりでいたけど、これじゃ「あなたが愛してくれたら私も愛します」
と言っているのと一緒。
(付き合ってもずっとこれが続く…)

 

付き合ったあとの気持ちを先取りしてワクワクするというのはやってたけど、
心の底では「付き合えていない」「まだデートに誘われていない」ことにフォーカスしてたんだなー

ちなみにやろうと思っていたことはこちら。

 

【デートに誘われたら…】
♥美容院予約する
♥毎日湯船につかる
♥トイレを徹底的に磨き上げてアイテムを使って綺麗を保つ
・今話題の白鳥エステに行く
・ETVOSの春の新作アイシャドウ買う
・眉毛サロン行く
・脱毛器使う
・部屋を一気に片付ける(左側とクローゼット)

【付き合えたら…】
・温泉旅行する
・京都散歩する
・会社にもお気に入りの服着ていく

 

どんだけあんねん!!!!!

しかもほとんど自分自身を磨く(特に外見)ものばかり。
願いが叶わない私はいつまでも上のものたちができないまま…?ぞっとしました笑

 

私は彼のために綺麗になる前に、
自分のため、自分が毎日輝いてご機嫌になるために
自分がやりたいことをして自分を磨きたい!

 

早速♥マークの3点を実行しました。
そしてやり終わった日から西原愛香さんの引き寄せ30daysチャレンジが始まったり、
その翌日MACOさんの21日プログラムが始まったり。
なんかタイミングいいなーと思ってたところ

 

・秋に応募してた懸賞が当たった(完全に忘れて荷物見てびっくりした)
・男性からデートに誘われました。(好きな人ではないけど、つまり魅力的になってモテ始めているということ!喜ばしい!)

・ずっと欲しくて狙ってたCARVENのスカートが古着で70%offで買えた。

 

潜在意識…!!!叶える体制に入るの早すぎやしない????

f:id:prettylikedrugs:20180203002607j:plain


純粋に嬉しいし幸せー!!私、今すぐに全部受け取ります!!!!

 

私絶対好きな人と付き合って結婚します。

今回本当にそう決めました。決め直した!


だから私は今やりたいことをしよう。私の願いを叶えて幸せになるために★

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング