Instant † Church

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

スピリチュアルって恥ずかしい?-スピリチュアルとアーティスト②-

前回の記事の続きです。

 

スピリチュアルの世界を肯定しているアーティストその②

 f:id:prettylikedrugs:20180208204559j:plain

PELI(PAMEO POSEディレクター兼デザイナー/スタイリスト/DJ)

  

驚いた方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。
今最もホットでイケイケなブランド、PAMEO POSEデザイナーPELIさん。
私もPAMEO POSEのロマンティックでエッジの効いたデザインが大好きです。

文化服装学院時代から、zipperやCUTIEの読者モデルとしても有名でした。
その頃から、他の読者モデルとは一線を画す世界観を持っているなあと思っていました。
トレードマークのブロンドヘアと気だるげな表情も素敵でしたね。

 

そんな彼女ですが、少し前にVOGUEのブログでこんな記事を書かれていました。

(コスメブランドaddictionが2017springコレクションでスウェーデン生まれの抽象画家 HILMA AF KLINTからインスパイアされたコレクションを公開したときのもの。)

http://blog.vogue.co.jp/authors/82356

スピリチュアルや宇宙、オカルトなど不思議好きにはたまらなかった。。。(退行催眠でハイヤーセルフと話した事のあるくらい私ディープです。)

 

これは驚きでしたね!えー!ハイヤーセルフと話したことあるんだ???!って。

おしゃれ最前線の人がこういうことを公言してくれると、やる気が出るというか笑 人の立場や言動に影響されるのって自分どうやねん、と思うところもありますが、ワクワクの波動が出ているので、そんな自分にもオッケーします。

 

数年前と比べて、スピリチュアルへの関心がよりポピュラーになってきていますし、今後当たり前のように友達と潜在意識や引き寄せの話ができれば楽しい世界だな!と期待しています。
そのためにも、スピリチュアルな世界の学びを深めていきたいな。

 

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング