Instant † Church

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

ファッション性で圧倒的勝利なリップ/フローフシ  LIP38℃ スワール 002 Nude Coral 【購入コスメ】

「フローフシ LIP38℃ スワール 002 Nude Coral」を購入しました。

発売前から話題になっていた春の限定コスメ。
SNSでの過熱ぶりから見てオペラの春限定ティントの如く発売日の夕方にはもう売り切れという会社員泣かせなことになるだろうな…と思い全く買うつもりありませんでした。 

が!会社帰りに寄ったドラッグストアに普通にあった笑
恐らく話題ぶりから見て多めに生産したのかな?オンラインストアでもまだまだ買えるみたいですし。

これグロスというよりはリキッドリップという認識がいいですね。
テスターを見るとヌードリップなのに赤みもあるし、興味本位で買ってみたらかなり良い!!!!

ということで限定なのでなくなる前にお勧めしたくレビューします。

f:id:prettylikedrugs:20180420000017j:plain

 ヘルシーなのにモードな洗練ヌード。
「難しい」と思われがちなベージュに、RED(動脈) BLUE(静脈) GOLD(肌なじみ)からなる
3色のグリッターを渦状にブレンドし、ヘルシーな印象を追及。
モードなルックもこなせるコーラルベージュは、マルチプレイヤーなトレンドカラー。

★★★★★
【良かった点】

色が絶妙

ヌードリップを塗ると
・絶対に顔が死ぬ
・「今日体調悪いの?」と聞かれる
・昔のギャルみたいになる
そんなヌードリップが死ぬほど似合わない私が鏡を見て
「オシャレーーーー!!!」と自分に惚れ惚れしてしまった。

まさにモード。モードな色気。血色感のあるオレンジピンクだけど、そこに加わるベージュがモード感を演出して、本当にオシャレな顔になる。(GINZAとかSPUR読んでそうなモードなお姉さん顔)
今日はこのリップに合わせて、昔SPRINGの付録についていた鈴木えみコラボのアイシャドウパレットからマットなくすみピンクブラウンのアイシャドウを上下まぶた広めにオン。

f:id:prettylikedrugs:20180420000201j:plain

この組み合わせが最強におしゃれ!

モードな服に合わせるともちろん最高にかっこいい女性になれるし、
甘めな服に合わせてもメイクとのバランスで甘くなりすぎずガーリー×モードの演出にもってこいですね。
なんかこれを使ったメイクのファッションの組み合わせを考えたくなる、そんなファッション性を持ったリップだと思います。

質感が絶妙

ラメの具合もちょうど良い。グロスみたくテラテラしないし、ゴールドパールのラメが上品。
質感はしっとりしているのに、見た目セミマット。ここがオシャレ感ですね。

チップに付く量は少なめですが、先端が尖っているので口角や唇のヤマには塗りやすい。

あとなぜかうっすい私の唇がぽってりする。なんで???ぽってりリップとマットな質感最高!!鏡で唇見るたびに「鈴木えみがいるわー」ってなる。

f:id:prettylikedrugs:20180420000226j:plain

※薄ーい私の唇が少しぽってり…

これはデートにつけていって「なんか今日大人っぽいね…」と言わせるまで見えてますね。ブラボー


【悪かった点】
・唇のコンディションが悪い状態で塗ると皮がぽろぽろ浮き出てくる
・大量ストック買いしにくいあまり可愛くないお値段

・そこまで色持ちしない

 

これはストックを買っておいてもいいかも。これを永遠に失うなんて考えられない。
限定なので早く決断しないとというところで迷いますが、
上の悪い点を踏まえても色見・ファッション性で圧倒的勝利な一品です。是非!!

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/↓


断捨離ランキング 


一人暮らしランキング


引き寄せの法則ランキング