Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

2018年、私の世界が変わっている

1月から思い立って引き寄せの法則や潜在意識の活用を始めてから半年が経つ。

私は「本当の私」に戻ろうとしている。
無理にポジティブなことを考えようとか精神世界に住もうとか、そういうのではなく、私はゼロポイントに戻ろうとしている。
本当の私に戻ろうとしている。

心から望むもの・本心から好きなものに立ち返ろうとしているのだ。
いままで世間の声を自分のものとして採用したり、リスクをとって願いをディスカウントして、「現実的」なところに収まろうとしたり。
でもそういうことはもう限界で、私の世界は変わろうとしている。
だからそのための情報が入ってくるようになったんだ。

それこそが潜在意識からのメッセージで、本心ではもう限界だって知っているから、世界が変わることを知っているから、全てに愛されるって知ってるから、
それを潜在意識が教えてくれているんだ。

2018年は新しい自分を始める年。

そして、ふと大好きなしいたけ占いの2018上半期を思い出しました。
もう言い当てられすぎてどきどきした。
いつでもこのメッセージを思い出そう。自分に正直であろう。他人と自分を比較することはやめて、等身大のTシャツにビーサンの自分に戻るんだ。

「何かを得たあとの私ではなく、何かを得る前の私」が2018年のあなたがなっていく「自分」なのです。
「背負ってきた肩の荷物を下ろして、もう一度自分だけのワクワクする力で、等身大の自分に戻り、ゼロから始める話があってもいいんじゃないか」
2018年上半期は今まで「他人にどう思われるか」という“他人からの評価”のための「無理」を控えて、自分の喜びのために自分の力を使おうとしていきます

 

この2018年はあなたが10年かけて旅をしてきた道のりが終わりを迎えて、まったく新しい物語が始まろうとしているスタートの年です。だから、スタートの年にふさわしく、「準備をしすぎない」でください。

失敗をしないように完璧な準備をしようとすると、いつまでもスタートができなくなってしまいます。困ったら他人に聞いてみたらいいのです。準備が足りなかったらそこで補充していけばいいのです。あなたが準備すべきたったひとつのものは「新しい体験ができる。これから起こるすべての出来事が私にとって始まりの体験になる」と、それを楽しもうとする心です。

いろいろなことが新しく始まっていきます。正直な気持ちで歓迎してあげてください。あなたにしかできない奇跡を。他人との比較じゃない、等身大の自分を。

 ↓この本も凄かった。私おひつじ座だけど当てあまり過ぎてびっくり。 

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

 

 ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/↓


断捨離ランキング 


一人暮らしランキング


引き寄せの法則ランキング