Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

【長年の愛用品】CABANE de zuccaの時計

 5年前に買った時計を、買った日から毎日ずっと使っています。

f:id:prettylikedrugs:20180901224036j:plain

CABANE de zuccaの「rock ice」という時計です。
一目見たときからデザインがあまりにもタイプで欲しくて欲しくて、ネットで一番安く買えるところを探しました。
社会人2年目ぐらいで買ったと思うのですが、2~3万円くらいでした。
カットの仕方が変わっていて、角度によって本当に氷が輝くように見えます。

華奢なデザインなので仕事にも使えるし、ドレッシーな服装にも合います。
でも個性的なデザインなのでモードにもカジュアルにも使える万能な時計です。
少しベルトの金色がはげてきているところもあるけど、まだまだ現役だし、これを買ってから気に入りすぎて他の時計をお店でみたことすら殆どありません・・・
あと、よく人に時計を褒められる。

 

去年予備も欲しくなって探しましたが、既に廃盤でフリマアプリにさえ出回っていませんでした。
時計はこれともうひとつ、zuccaを買うまで使っていたバンドが千切れてしまったSWATCH × 10 CORSO COMO コムデギャルソンのものを持っています。(文字盤がお気に入り)
今の時計が壊れて修理もできなくなったら、上の時計のバンドを交換して使う予定。

これからも大切に使いたい一品。本当に買ってよかったー

 

 ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/↓


ライフハックランキング


クリエイティブライフランキング


一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村