Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

新しいヘアカラー

明後日は久しぶりのヘアサロン!

髪の毛はまだのばしたいし、

どうやって雰囲気変えようか、悩ましい。

(前回は初めてグレーにした。染めたては本当に綺麗!

3か月たったらさすがに色が抜けてただの茶色になるけど)

 

なんか、新しい気分になりたい、みずみずしく、つやつやでキラキラになりたい!

春が待ち遠しくなる色にしたい!

とうわけで久しぶりにピンクにしてみることにした。

ひとくちにピンクといっても

・ベリーピンク

・ピンクレッド

・ピンクバイオレット

・ピンクアッシュ

 

 

うーんいろいろあるのね…

今までアッシュ大好きでよくしてたから

ピンクアッシュにしてしまいそうな気がするけど

ベリーピンクもレトロで可愛い♡

似合う方にしてもらおう!今週末も楽しみいっぱいだな!

 

★追記★

結果、冒険してベリーピンクにしました!

ピンクアッシュと迷ったけど、バイオレットが入っているベリーピンクの方が

ツヤがあるのとモチがいいらしい!

久々にピンク系にしたからシャンプーの時最初お湯が赤くなるのが懐かしい感覚。

この髪色楽しもう!