Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【手帳術】新しいことチャレンジで成長を実感!(+8月のチャレンジ振り返り)

皆さんは何をしているとき、どんなことに幸せを感じますか? 私は新しいことにチャレンジするのが好きで、新しく何かを始めることが幸せのひとつだと気付いてから、毎月月末になると手帳に 「今月の新しいことチャレンジ」 を書くようにしています。 月末っ…

【朝時間】夜カフェより朝カフェを絶対に勧めたい理由

早起きしてカフェでモーニングする!と決めてから、結構続いています。 (毎日というわけではないけど、週2程度) ここはたまに行くお気に入りの画廊喫茶。 やっぱり続くのって楽しいというか好きという気持ちが大きくて、継続していると感じるメリットも増…

高野山女一人旅⑤2日目☆金剛峰寺☆

たった2日の旅をよくもまあここまで引き伸ばして書いたなと思いますが、自分の見た感じたそのままを残したいので、読みやすさは考えずつらつら書きました。高野山旅行記は今回で完結です。 梵恩舎でランチをした後、徒歩で金剛峰寺へ。

高野山女一人旅④2日目☆奥之院~カフェ・梵恩舎☆

奥之院 さあ遂に今回のメイン奥之院です。 宿坊から歩いて奥之院へ。

高野山女一人旅➂1~2日目☆宿坊・普賢院☆

宿坊・普賢院さんに到着。 予想以上に広くて立派な建物にびっくり。中も広い!受付で色々と施設や食事・お勤めの時間のことなど説明して頂き、写経セットも受け取りました。