Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【やわらか美肌の作り方】ココナッツオイルが最強で万能だった

元々肌が白いこともあり肌が綺麗だと褒められることが多いのですが、生理前に必ずといって良いほどニキビが発生することが悩みでした。しかもなぜか毎回鼻のアタマにでかでかと・・・鼻が真っ赤になって本当に恥ずかしい。完全に赤鼻のトナカイ。「はい!ニキビ…

【習慣化】習慣化の近道は「習慣のアップデート」から!

月初なので、9月に習慣化したいことを考えています。ひとつの習慣が身につくには21日間かかるというのが通説ですが、身につけるものの差はあれど約66日(2ヶ月ちょい)かかるのが実態だそう。 しかし先月を振り返ってみると、筋トレの効果を高めるプロテイン…

【長年の愛用品】 ジェットウォッシャー ドルツ 歯は治療よりも予防を!

パナソニックのジェットウォッシャー ドルツを長年愛用しています。 パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic) 発売日: 2014/09/01 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログ (2…

【習慣の断捨離】ポケットのないボトムスは買わない!

先月狙っていたジャンパースカートが金曜限定で更に1,000円offで4,000円になるということで、買う気マンマンで店舗に見に行ってきました。 (近場にお店があればネットで後で買うことになろうと必ず試着します) 試着してみて、思ってたよりは感動的な可愛さ…

【長年の愛用品】CABANE de zuccaの時計

5年前に買った時計を、買った日から毎日ずっと使っています。 CABANE de zuccaの「rock ice」という時計です。一目見たときからデザインがあまりにもタイプで欲しくて欲しくて、ネットで一番安く買えるところを探しました。社会人2年目ぐらいで買ったと思う…