Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

引き寄せ+断捨離でスルスル願いが叶い出す!

引き寄せの法則」と「断捨離」の組み合わせって最強!

引き寄せの法則のベースは、今の自分を満たし、波動を変えていくことにフォーカスしています。
・ありのままの自分を認める
・既に自分が持っている豊かさに目を向けて、同じ波動を持つものを引き寄せる
・なりたい自分を決める

 

対して、「断捨離」は、不要なガラクタを手放して、本当に好きな・必要なものだけを残す。

 
するとそこにスペースが生まれます。
そのスペースって凄くクリアなもの。
綺麗で透明な水のイメージ。

f:id:prettylikedrugs:20180117000121j:plain

自分を認め、良い気分を選択し、今ある豊かさを感じられるようになったとき、
引き寄せるために十分なスペースが空いていると、スルスルと願いが叶っていく気がするんです。
(自分が過ごす空間がモノで渋滞していると、引き寄せたものが来たくても順番待ちになってしまう)

 

だから、満たすと同じくらい、不要なものを手放す・やめるのって大事。

 

先日はGUとユニクロの要らなくなった服をGUリサイクルに出してきました。
(その場でポイントがたまります)

今ワコールでブラリサイクルもやっているので、明日は今週古くなった・合わないブラをリサイクルに出してきます!


さらに大きいものも処分したので、後日紹介しますね。

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング