Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

ニベア リッチケア&カラー リップ ボルドー 使いきり捨て【底見え/使いきりコスメ】

ニベア リッチケア&カラー リップ ボルドー」を使い切りました。

f:id:prettylikedrugs:20180313200355j:plain

 

リップは直接唇に塗れないまで減っても、リップブラシでほじくればかなり長く使える。
私はニベアのディープモイスチャーというリップクリームが好きで愛用しているのですが、テクスチャーが似ています。

ディープモイスチャーが唇に合う人はこちらでも荒れにくいのでは。 

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

 

★★★★☆
【良かった点】
・うるおいがありツヤっぽい仕上がり
・透け感のあるボルドーで顔色も良く見えるのに秋冬っぽい
 所謂ブルベイエベの顔色を選ばないのでは
・唇が荒れない

・一冬で使いきれる適量さ

【悪かった点】
・落ちやすいので、小まめな塗りなおしが必要。カップにはべったり付いちゃう
・リップクリームの上から重ねると滑る感じでムラになる
・プチプラ色つきリップの中では少し値段高め


落ちやすさについては、私は落ちにくすぎるティントタイプの方が好きではないのでそこまでマイナスではな いです。
この手のプチプラ色付きリップは口紅の様に慎重に塗らなくても、鏡を見ずにささっと塗れるのがいいですね。
デイリー使いにぴったりな一品。

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/ぽちっと押してください↓


ライフスタイルランキング


引き寄せの法則ランキング