Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

最近の引き寄せ効果

 

11月から引き寄せが続いています。

引き寄せの法則に関する書籍は昔からちょくちょく読んでいて、

はまったり、「全然効果ないやん、やめよ」ってなったり。
10月に西原愛香さんの『恋愛引き寄せノート』という本を読んでから
ゆるゆると続けようかなという気になってきて、
「自分の本音に従う」という項目だけ最近は意識してやってました。

 

 

  
※自分の本音に従うとは…
日常の小さな選択を本気で自分の本音に問いかけて、やりたいことだけやる!というもの
例えば

・コンビニで買うお弁当を真剣に選ぶ。(値段関係なかったらどれを選ぶか?)
・今日ヨガ何となく行きたくないなって思ったら、もったいないと思わず、思い切って行かない! など

このことが実を結んだのか、11月から、「明らかに私引き寄せてる!」と思うことが増えてきました。
引き寄せたことはスケジュール帳にメモして、気分を上げてます。

 

11月から引き寄せたものたち

理系院卒の恋人ができた

今年始めに「今年は理系院卒男子の彼氏を作る!」と本気で決めていました。
そして夏頃に趣味が完全に一緒!の理系院卒男子(しかも同い年!)と出会い、11月はじめに告白されて付き合うことになりました。
しかもここまで音楽・映画・美術の趣味が合う人っているんや…という衝撃。
これで「決めたことってほんとに叶う!」と確信し、引き寄せに対するモチベーションがアップ。

 

食べてみたかった食パンが軒並み半額に

これは些細なことですが笑、食べてみたいけど高いな~と思って買えていなかったちょっと変わった食パンが、4種類ほど軒並み半額に!これは一人暮らしには非常にありがたい。
食パンは賞味期限内に消費できず毎回冷凍するので、賞味期限近くても全然問題なし。

 

ベリーダンスバーレスクの新しい先生がとてもいい!

これは後日ブログで詳しく書こうかな。人間関係ががらっと変わるのは、自分が次のステージに行ける証拠!わくわくする。

 

M-1グランプリ3連単が当たるり、抽選でのプレゼントにも当選

今年も楽しみにしていたM-1グランプリ、敗者復活から全部見て、敗者復活投票もしました。
去年はここまでで、1~3位を当てる3連単はやってなかったのですが、今年は何となくやってみようかなと思って投票したところ、なんと的中!!!(ちなみにこれ当てる確立は1/720!)
さらに的中した人の中から抽選で当たるプレゼントにも即日当選しました。
ファミチキどん兵衛1か月分。どっちも大好きやから嬉しすぎる…!

 

大事なのは、自分が「今引き寄せてるな」「最近運良いな」って思うこと。

そういうポジティブな気持ちが、さらに良いことを引き寄せているなと感じます。

引き寄せたものをメモすることもすごく大事!可視化することで、運の良さを感じられてハッピーな気持ちになれます。

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング