Instant † Church

好きなもの、大切なもの それ以外全て捨てて身軽にドラマティックに生きるのだ。

引き寄せ実践日記で自分プログラムを作ろう

いつも見て頂きありがとうございます。

 

見ての通り私は引き寄せマスターでも達人でもありません。

1月から本格的に引き寄せの実践をしようと決意し、その記録をブログを通して残して公開しています。 

 

 

最近思うのは、達人じゃないから、まだ引き寄せの途中だからこそ、読者の方に楽しんでもらえるという見方もあるんじゃないかなと。

その方がリアリティがあっていいんじゃないかなと思うんです。

 

出版されている方のブログは最初の記事から既に引き寄せマスターやコーチになっているパターンが多くて、それはそれで良いんですが、やはり引き寄せが身について願いを叶えていく過程を見てみたいという気持ちもあります。

私の好きなブログ、『幸せ探しの旅』は、まさに願いが叶っていく過程が書かれていて、記事を遡って読むと本当にワクワクします^^

(40代くらいの男性が書かれていることもあり、淡々としていてそこも好きです笑)

 

私は引き寄せの師匠もいませんし、今いろいろな方のブログや本を読んで試行錯誤しながら実践しているところです。

その過程をちゃんと残すことで、「これを試してみたら幸せな気分でいられた」「この方法でやってみたら引き寄せられた」と見える化できるんですよね。

それを見返して、自分なりの鉄板というか「自分プログラム」を作っていければいいなと思います。

 

一人の方のやり方をコピーしてやりつくす!!という方法も勿論ありますが、色々試した結果、私はいろいろな方のやり方を実践しながら、自分が効果を得られるものをいいとこどりしてカスタマイズしていく というのが一番合っている気がします。

 

今日も終業後に本屋で引き寄せの本を何冊か読んだ後ワクワクしながら帰宅したら、ポストにはがきが届いていて、某人気テレビ番組の観覧の抽選が当たっていました!

やっぱり波動を高めると良いことが起きますね。

f:id:prettylikedrugs:20180216000451j:plain

 

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/

ぽちっと押してください↓


引き寄せの法則ランキング