Instant † Church

習慣×生活デザイナーエリナのブログ

【iHerb購入品&感想】iHerbでアンチエイジング!美容アイテムを購入して半年使用した感想

今年3月に初めてiHerbでお買い物しました。 

購入はアンチエイジング美容・サプリメント中心に8点。約4800円です。半年使って使用感も大体分かったのでご紹介!

f:id:prettylikedrugs:20190915020924j:plain

 

こんな方におすすめ!

  • 外側・内側からアンチエイジングしたい
  • 2,000円以下くらいで安くて良いiHerbの商品が知りたい
  • 実際にじっくり長期間試したレビューが読みたい

 

 

紹介コードは「AQT9745」ですので良ければ使ってください。

※購入時に紹介コードを入力すると、初めて購入の方は10%off、既に購入したことがある方も5%off!

  

 

しみ・しわに最強のレチノール!Advanced Clinicals Retinol Serum

https://s3.images-iherb.com/adc/adc00797/w/10.jpg

Advanced Clinicals Retinol Serum

iHerb

 

しみ・しわ予防の効果が実証されているレチノール。

アラサーになってアンチエイジングも気になり始めたので購入。

 

値段もお安めで約800円と激安。

日本の化粧品メーカーが出しているレチノールは1万円位するので破格ですね。

 

こちらを使うようになってからは確実に肌荒れがなくなりました。

ニキビも全くできなくなった。

 

気になるしみ・しわの効果ですが、実際になくなった!という劇的な効果はなし。

ただこういうのはあくまで”予防”と考えているので私的にはOK。

 

効果の強いレチノールは赤みや皮むけの反応が出るみたいですが、こちらはなし。

顔がほんのり温かくなる程度で刺激は穏やかでした。

  

デメリットは容器が使いにくいこと。

スポイトなのですが全く使い物にならないので、直接ビンから手に出して塗ってます。

香りも水糊のようでよくはありません。

 

半年間で使い切りました。

気に入ったのですが、次回は効果が強いと言われていて常に売り切れのレチノールA1%も試してみようかな。

jp.iherb.com

 

 

ネイルケア・育爪に!マカダミアナッツオイル

https://s3.images-iherb.com/coc/coc09475/w/1.jpg


Cococare, マカダミアオイル 

iHerb

 

最近育爪を始めまして、『育爪のススメ』という本でマカダミアナッツオイルが勧められていたので、買ってみました。

【特製ネイルファイル付き】育爪のススメ 飾る爪から きれいな自爪へ

【特製ネイルファイル付き】育爪のススメ 飾る爪から きれいな自爪へ

 

 

 

マカダミアナッツオイルをネイルオイルとして使うと、

  • 爪が柔らかくなって保護力が高くなり、割れにくくなる
  • 乾燥や摩擦によるささくれなどのトラブルが減る

効果が。

 

たまに顔の保湿にも使っていますが、ベタベタ感も強くなくいい感じ。

香もほぼありません。

ネイルオイルとしても一向に減らず、118mlで約500円とコスパも最強です。

jp.iherb.com

 

 

クレンジング・スキンケア・ヘアケアに!ココナッツオイル

https://s3.images-iherb.com/jrw/jrw16033/w/19.jpg

Jarrow Formulas, オーガニック、エキストラバージンココナッツオイル  

iHerb

 

ココナッツオイルの記事でも使ってみたいと書いていたこちら。

 

メンタリストdaigoさんのオススメ品でもあります。

使用していたものを使い切ったので念願の購入。

 

私は以前からココナッツオイルをずっとクレンジングオイルとして使っています。

肌に負担のかかるクレンジングをココナッツオイルに変えてから、乾燥もせずむしろ肌の調子が良くなりました。

 

以前使っていたグアム土産のスキンケア用ココナッツオイルは洗い流しにくくコットンでの拭き取りが必須でした。

こちらはそのようなこともなく普通にお湯に溶けて流れてくれます。

 

最近旅行や外泊が多いのですが、ココナッツオイルを小分けして持っていくと本当に便利。

  • クレンジングオイル
  • 保湿オイル
  • ヘアトリートメント(ドライヤー前のダメージケアに!)

 

の役割を果たしてくれますよ!

 

473g入って1300円位とコスパも最強。多分これで2年はもちそう…

高いオイルやアウトバストリートメントを買うのが馬鹿らしくなる一品。

jp.iherb.com

 

 薄毛に効く!?ビオチンシャンプー

 

https://s3.images-iherb.com/nag/nag02256/w/20.jpg

Nature's Gate, ビオチン + 竹シャンプー

iHerb

 

薄毛に効くと噂のビオチン配合シャンプー。

薄毛で悩んでいるわけではないのですが、頭皮に良いかなと思い買ってみました。

日本ではコスメキッチンでもよく見かけるNature's Gateのもの。

 

私はドラッグストアで安く売っているシャンプーは頭皮のかゆみやベタつきが気になってだめなのですが…

こちらは頭皮のかゆみやベタつきは出ず、頭皮環境には良いかと!

ミントのスース―した香りで暑い季節にもぴったり。

 

レビューどおり洗いあがりのギッシギシ感は銭湯のリンスインシャンプー級。

ただその分トリートメントの入りがよくトゥルットゥルになります。(トリートメントは別のものを使用)

 

ただギッシギシかつ泡立ちが非常に悪いので、シャンプー時の髪の摩擦が気になる。

傷みが酷くなったりはしないんですけどね。

 

しかしこちら生産終了のため、次回は別のビオチンシャンプーを試してみます。

ランキング上位のMild By Natureにしてみる予定!

jp.iherb.com

 

アンチエイジング・メンタル・睡眠に効く!ビタミンD

https://s3.images-iherb.com/now/now00372/w/8.jpg

Now Foods, ビタミンD-3

iHerb

 

日光に当たることで作られるビタミンD

外に出ないオフィスワーカーには圧倒的に足りていないのですが…

 

その効果は計り知れません。

まだ実感するまではいってないですが(^^;)

 

こちら小粒のソフトジェルで飲みやすい!

喉が細くて海外製の大きい錠剤は呑み込めない私にはかなりありがたいサイズ。

 

jp.iherb.com

 

マグネシウム

https://s3.images-iherb.com/cen/cen22713/w/3.jpg

21st Century, マグネシウム

iHerb

 

ビタミンDを体内で働かせるために必要とのことで購入。

メンタルや不眠にも効果的だそうです。

 

お試し価格で250円程と激安だったので購入。

これを飲み始めてからお通じが良くなった気がします。

 

 海外サプリの中では小さい方の様ですが、喉がニワトリの私は毎回飲み込むのに苦労しています…包丁で4分割したり奮闘中。

あまりにも面倒で全く飲んでいません…。

jp.iherb.com

 

 

メラトニン

https://s3.images-iherb.com/now/now03255/w/5.jpg

Now Foods, メラトニン

iHerb

メラトニンは不眠に効くサプリとして有名。

アンチエイジングにも良いとか!

 

メラトニンを飲むとすっと眠れるようになりました。

依存性もないらしくありがたいですね。

 

カプセルも小さめで大きなカプセルが飲み込めない私でも大丈夫でした。

価格も500円以下とコスパよくおすすめ!

 

ラベンダーとハニーでリラックス!ヨギティー

https://s3.images-iherb.com/ygt/ygt20454/w/13.jpg

 

Yogi Tea, オーガニック、ハニーラベンダーストレスリリーフ、カフェインフリー

iHerb

 

iHerbで大人気のヨギティーハーブティーですね。

眠れないときのリラックスに良いかなと思い買ってみました。

 

ハーブティーは薬っぽい匂いが気になるものもあったりするのですが、

こちらは蜂蜜が濃くて適度な甘さで美味しい!

あくまで砂糖でなく蜂蜜の甘さ、といった感じ。

 

もちろんラベンダーの香りもちゃんとするのでリラックスできます。

眠る前にキャンドルを灯してヨギティーを飲むのが至福の時です。

美味しいハーブティーをお探しの方にオススメです。

 

jp.iherb.com

 

iHerbはアンチエイジングにおすすめです

 

というわけでiHerbでアンチエイジングに効くスキンケアやサプリを購入して使ってみた感想でした。

アンチエイジングはすぐに変化が現れるものではないと思います。

続けていくことが大事。

オーガニックで安心・安価なiHerbなら続けやすいかと。

iHerbで良いものを見つけて長く続けていくのが良いですね!

 

また購入したらご紹介します!

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/↓


ライフハックランキング


クリエイティブライフランキング


一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村